カップ麺を食べる女性

以前は会社でカップ麺を食べる女性は少ないでしたが最近はよく見かける。反対にお弁当を持参する男性が増えている。

Youtubeで検索したらカップ麺を食べる女性が多くいる。以前もカップ麺を食べる女性はいたとは思うけど、動画をyoutubeにアップする度胸まではないような。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%81%E3%82%93

 

そう言えば、会社でも自分は料理がまったく出来ないと言う女性も増えている。料理ができる女性の方がもてると言われているので以前は出来ないと隠していた。最近はもうもてることよりも自分の人生を楽しみたい女性の方が増えてきたのかな?

https://symply.jp/marriage-cooking/