鎌倉から自転車で箱根湯本サイクリング/箱根芦ノ湖、金時山ジョッギング

7月3日(日)にまた自転車で箱根まで行った。
何時ものように自転車で箱根湯本まで行き、駅に自転車を止めて、旧道を芦ノ湖まで走って登った。芦ノ湖外輪を走りか、桃源台まで行き、長尾峠金時山を目指すか迷っていたが、前回入った東海岸を桃源台まで行くことにした。
桃源台からは前と同じように湖尻水門まで走りました。そこから今回は、長尾峠ハイキングコースに上がり、長尾峠、丸岳、乙女峠金時山、矢倉沢峠までハイキングコースを走り、そこから138号線に下山して、138号線を宮ノ下まで走り、そこから1号線を箱根湯本まで走りました。
時間的には、自転車で来ていなければ明神ヶ岳、明星ヶ岳、塔ノ峰まで走れる余裕はありましたが、やっぱり明るいうちに自転車で帰りたいので、138号線を走ることにしました。

今回はちょっと運動をしすぎた気分です。

地図:
http://chizuz.com/map/map93242.html

写真:
http://www.flickr.com/photos/62832679@N02/sets/72157627112897180/