暑い

今日は暑い日でした。

昨日の富士登山から足だけではなく体中が痛む。

しかしひとり暮らしだと一週間の買い物もしなければならない。

髪の毛も長くなり始めたので床屋にも行きました。鏡に映りました自分の顔は眠そうでした。

 

今日、御殿場市内から富士山を往復する富士登山駅伝競走大会は地元の滝ヶ原自衛隊が3:43:50で優勝しました。やはり地元なので練習できるからかな。

https://blog.neet-shikakugets.com/fuji-tozan-ekiden-jieitai-results

 

一般では101チームが参加しています。一番最後の富士登RUN会でも往復の総合時間が5:53:20です。私の登るだけの時間よりも早いです。すごい速さです。